心のケアで成績up!!最強のメンタル管理術!

『成績伸びない、、』

『勉強やだ、、』

 

勉強においてメンタル管理は

とても大変ですよね

私もテストが返ってくるたびに

落ち込みました。

f:id:Atsushiplan:20211016234744p:image

ですが、このメンタル管理こそ

成績UPのための近道です!

 

そこで今回は

ポジティブ思考で乗り切る

メンタル管理術

を教えます!

 

これで、テストの点が

良くなくても

それをばねにして

勉強できます!

f:id:Atsushiplan:20211016234803p:image

それを繰り返せば

上位に食い込むことも

夢じゃありません!

 

その思考法はこうです

 

悲しいことがあった時

悲しいと思うだけでなく

逆にこれ以上悲しいことは

起きないと考えるようにします

 

また自分に自信がなくなった時は

逆に伸びしろがある

と考えるのです

f:id:Atsushiplan:20211016234821p:image

こんなことで変わるのか?

と思うかもしれません。

 

ですが、思いの力は偉大です

いいように考えれば

物事はいいようにいくものです

 

ゾーンという言葉を

聞いたことありますよね?

 

あれは精神的に強い

アスリートなどに

よくみられる現象だそうです

 

つまり精神的に強くあれば、

体も脳も能力を

十分に発揮できます!

 

逆にできないと思っていると

できることも

できなくなってしまいます!

 

さぁ騙されたと思って

今すぐあなたも

思考法を変えよう!

f:id:Atsushiplan:20211016234851p:image

そして、一気に成績を

上げていこう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。