立て方次第で勉強効率が大幅UP!!一日の勉強プランの立て方!

『勉強計画を立てたけど

全然終わらない、、、』

『計画がめちゃめちゃに、、

f:id:Atsushiplan:20211023160327p:image

この悩みはかなり多くの人が

直面していると思います

私もかつてはそうでした、、

 

このままだと

いつまでたっても課題は終わらない

テストも準備不足でいい点が取れない

なんてことに、、

 

ですが、あるポイントを意識して

計画を立てるだけで

勉強がとてもはかどるように

なります!

 

あなたもこのポイントを知って

勉強プランをより良いものにしましょう!

そして成績もぐんぐん上げていきましょう!!

f:id:Atsushiplan:20211023160346p:image

その方法は、、

失敗を計画に組み込む

という方法です

 

具体的にどうするか

 

とても簡単なのですが

『あ、この時間だらけそうだな』

『この時間いつも寝ちゃうんだよな』

という時間を考慮して計画をたてます

f:id:Atsushiplan:20211023160527p:image

これをすることで

計画の遅れを最小減にし、

計画がうまくいかない

というストレスから解放されます!

 

でも、だらけすぎちゃうな、、

って人も大丈夫です!

 

計画を立てるうちに

自分のだらける時間を

把握していきます

 

そうするとだんだん

だらける時間を計画にいれることに

罪悪感を覚えるようになり

自然とだらける時間が減ります!

f:id:Atsushiplan:20211023160407p:image

さっそくあなたも

1日の勉強計画を

改めましょう!!

 

そして順位も

爆上げしよう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!